ホーム吉信社長の工事現場日記いやしろの住まいは猫アレルギーにも強い

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2019.06.24

いやしろの住まいは猫アレルギーにも強い

昨日はハウスオーナー様訪問ツアーでした。大吉建設の家に住んでいらっしゃる方に住み心地を聞いていただくツアーです。4組8名様のご参加をいただき、ありがとうございました。

これまでもこのツアーでは、「アトピーが治った」「夏は涼しくて、冬は暖かい」といった住まい手様の声に参加者は驚かれていましたが、今回はまた違った驚きがありました。

今回の住まい手様は猫を5匹飼っていらっしゃるのですが、家の中で全く匂いが気にならないのです。普通は少しは動物臭がするかと思いますが、それが感じられないのでみなさん関心しきりでした。

特に後で教えてくださったのですが、お一人猫アレルギーの方がいらっしゃったのですが、全く大丈夫だったので、この家は本当にすごいと感じてくださったようです。

『猫の毛が付いた服を着ている方が隣にいてもくしゃみが出て目がかゆくなります。昔、ハイツで住んでいたとき、となりの住人が猫を飼っていて、毎日大変でした、原因がわからなかったのでアレルギー性鼻炎と言われレーザー手術などもしましたが治りませんでした。しかし、その家から引っ越した途端治りました。ですので、昨日のお家にお邪魔する前にネコがいると聞いたとき、逆に試してみたくなりました。』

こんなにひどい猫アレルギーの方でも大丈夫なんです、やっぱりいやしろの住まいはすごい!

——————————————————————————
こんにちは、吉信秀樹です。
しかし、いつになったら梅雨入りするんでしょうね。入りが遅れるということは明けるのも遅れるってことでしょ?早く入って欲しい!
では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ