ホーム吉信社長の工事現場日記手書きの看板

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2017.11.16

手書きの看板

工事現場にかけるイメージシートや看板など、新しく作り替えようと思いデザイナーさんに相談していたのですが、驚くことに私の手書きの文字でメッセージを伝えよう!という提案をいただきました。先月のことです。

お世辞にも達筆とは言えない私の文字でいいのかしらんと躊躇しましたが、ぜひにと勧められ、重い腰をあげて今日はお習字をしておりました。先生は妻です。

DSC09539

あーでもない、こーでもないと朱で添削され、妻曰く「見違えるようになった」とのこと。デザイナーさんはそのままの私の字でよかったような気もするが、変に矯正して個性が弱くなったとか言われないかな・・・(苦笑)。

デビューは未定です。お楽しみに。

PS 先日の投稿が消えています、なんでだろう?たまにこんなことがあり、たいしたことを書いて無いわりにがっかりしてます(笑)。
———————————————————–
こんにちは、吉信秀樹です。
また通風がでて、禁酒生活が一週間になります。繰り返し言いますが、ぜいたくなんてしてませんよ(笑)!私の食生活は一般的な方と比較してむしろ粗食だと思います(微笑)。親譲りの体質です(苦笑)。
では、またお会いしましょう!

 

一覧

このページの先頭へ