ホーム吉信社長の工事現場日記プライベートがこんなに忙しい月は初めて

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2022.03.28

プライベートがこんなに忙しい月は初めて

 今月は仕事も忙しかったのですが、それ以上に私生活の忙しさが特筆すべき月になりました。

 それは長女と次女がともに今月で家を出るのが理由です。長女は就職で福知山へ。いい会社です。次女は大学進学で鳥取へ。国立理系なので私を超えました。子どもに抜かされるのは嬉しいもんですね。

 7日が合格発表で、8日は鳥取に家をさがしに行きました。これで丸一日使い、次女の一人暮らしのための買い物であと一日。そして22日23日は長女の福知山への引越。本来、一日で充分なのに天候があやしく両日スタンバイ。吉信家の引越は私が会社のダンプで運ぶんです。だから雨の日は無理なんです(苦笑)。なんとか無事に23日にできました。そして来たる30日は次女の引越で鳥取へ。

 そして家族5人がそろうのも最後だと言うので、これも経験のない一ヶ月に家族旅行二回。14日~16日まで奄美大島へ。そして25日~27日まで東京ディズニーランドへ。

 お盆やお正月でもこんなに休んだことありません(微笑)。さて、プライベートが覚えのないほど忙しかった今月も30日の鳥取遠征で終り。吉信家は東京もいつも車。福知山に鳥取は2回。今月はこれだけでも軽く2000kmを超えます。運転が好きでよかった!!

—————————————————————————————————- 
 こんにちは、吉信秀樹です。
阪神、何やっとるのかな。開幕カードがこれでは先が思いやられます。一部の阪神ファンは「昨年のヤクルトと一緒や」などとノー天気なことを言っておりますが、とてもそうは思えません(苦笑)。監督が違うし・・・。
 では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ