ホーム吉信社長の工事現場日記令和5年度 奈良の木を使用した住宅への助成制度

お問い合わせ

資料請求

土地情報請求

吉信社長の工事現場日記

大工あがりの吉信社長が人生観を語るブログ

ここから本文です。

2023.05.07

令和5年度 奈良の木を使用した住宅への助成制度

 今年も奈良の木を使った新築やリフォームに適用される補助金が始まりました。内容や金額は全く同じですが、奈良県地域認証材と奈良県産材の予算上の区別がなくなりましたので、今年からは奈良県地域認証材が早くなくなるということはありません。

 新築の場合、構造材と内装材で25万円がもらえる補助金です。詳しくはこちらでどうぞ。

——————————————————————————————————-
 こんにちは、吉信秀樹です。
このGWは二日続きのBBQなどよく遊びました。それが昨日になってイケアでBBQ用のテーブルを衝動買い。なかなか、かっちょいいんです。もう、次のBBQが待ち遠しくなってしまった笑
 では、またお会いしましょう!

一覧

このページの先頭へ